①LINEでの予約の取り方
予約フォームはなく、
通常のLINEと同じようにチャットでのやり取りで対応しております。
お名前、来店日時、施術時間をお伝えください。
利用例として勤務先から帰宅前にご予約を取られている方もいます。
※しばらくしても既読表示にならない場合は、接客中または通信障害の恐れがあるため
お急ぎの場合はお電話でお願いいたします。
②問い合わせ内容は公開される?
公開されません。
当店からの告知は登録者に一括送信されますが、
グループチャットとは違い
店からのメッセージにお客様が返信されると1対1の
チャットに切り替わります。
※タイムラインへの返信は公開されるのでご注意ください。
③プライバシーについて
問い合わせがあるとユーザー名が表示されます。
その他の情報は確認できません。
他にもご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
より良いサービスにしていきますのでよろしくお願いいたします。
ほぐし処NagomiLINEビジネスアカウント
コメントをお書きください